こんにちは関市のメガネのハヤシです

今日はトマトグラッシーズのメガネを作らせていただきました

特に大きいフレームが必要だったので

マスナガのフレームを試しに掛けていただきましたが

鼻あてや耳に掛かる所が今まで掛けてたような
柔らかい方がいいとの事だったので
トマトグラッシーズの大きいサイズを掛けてもらったら
これの赤いのがいいという事で

こちらのフレームになりました
トマトグラッシーズ、普段は44サイズや46サイズが出るのですが
こちらは52サイズ
写真で見るとそれほどではないですが
実際に見ると結構大きいです

手前から44、46,52サイズ

いろんなサイズの子供用めがね置いてありますので見に来てくださいね~

こどもめがね常時100本以上在庫しております

認定眼鏡士および認定補聴器技能者が
お客様の快適な生活をサポートします
宝石メガネ時計補聴器のハヤシ
ホームページhttp://hayashi-seki.com/